1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【コロナ】うんざりデマリンピック【トイペ】

ツイッターでも3〜4回呟いたのだけれど、日本人は311で何を学んだんだろう?鳥頭なのだろうか?鳥貴族なのだろうか?2011年、この頃ようやくほんの少しだけ政治に興味を持ち始め、何となく行っていた選挙に関しても投票所の前に掲示してある候補者のポスター…

【水ピカ】コロナウイルス対策【水の激落ちくん】

マスクが消えた! コロナウイルスのおかげで薬局と言う薬局からマスクが消えた。ついでに効果の無いクレベリン(次亜塩素酸)も消えた。情弱を恐怖に陥れてのアコギな商売ですな。消毒用エタノールも品薄だと聞く。あれま。我が家にはお掃除は嫌いだけど、掃除…

コロナウイルスの拡大問題が深刻だ。

毎日暇なので一日中ツイッタをやってる。客観的に見ても異常な行動だ。個人的にツイッターは形を変えた2chだと思ってる。そこで仕入れた情報ばかりで申し訳ないのだけれど、対策を低学歴の情弱なりに記しておこう。日本のトップがとびっきり上等なアホなので…

【捨て活編】汚部屋脱出塾【ライフスタイルが決まってくる】

片付けして汚部屋を脱出してるだろうと期待し数年ぶりにとあるブロガーさんをのぞいたら、多分汚部屋のままなんだろうと予想される。何故なら、また新たな化粧品を買っていた。汚部屋脱出と謳ってるだけのアフィリエイトやん。日課として読んでた頃、若干心…

岡田有希子さんのお墓参りへ

名古屋市交通局では土日休日に使える土日エコきっぷと言う一日乗車券を発売している。休日なのでそれと私鉄も利用して岡田有希子さんのお墓参りに行った。 自宅の最寄り駅から地下鉄高畑駅→市バスでJR春田駅→ JR春田駅まえ 春田駅から永和駅で降りて、近くの…

【買わない】汚部屋脱出塾【貰わない】

レディー達、捨てれているかい? 捨て活と同時進行して欲しいスーパーウルトラプロジェクトがあるのです。ズバリ 「買わない」 スーパーで何気に手に取ったその商品、楽天で見かけた送料無料の雑貨、Twitterで流れてきた100均の便利そうなグッズ類。食べ物と…

【捨て活編】汚部屋脱出塾【収集癖について】

ねぇ、捨てた? mmymmymmy315.hatenablog.com 上記↑の続きでございます。 自宅で寝れないサラリーマンの苦悩 telephone-soudan.com 先日、テレ人の相談内容が非っ常〜に興味があり半笑いで聴いておりました。汚部屋住人の妻に悩んでいるサラリーマンから相談…

【難しい事一切なし!】汚部屋脱出塾【捨て活編】

全国の汚部屋女子!コンニチー!この春にかけて汚部屋脱出を悩んでご検討の方へ、元汚部屋出身のオイラが数年かけて培ったお部屋にある不用品などを捨てるだけに特化した霊感ポエム抜きのシンプルな捨て活メゾットを伝授します。不要な物かどうか見極めて捨…

【読書感想じゃ無い】フランス人は10着しか服を持たない【過去記事紹介】

今更感はありますが「フランス人は10着しか服を持たない」買って読みました。貸し出ししますのでよかったら我が家までおいでください。謝礼は不要です。交通費はご自身でご負担くださいませ。 感想、読んでみて感じたのは自分自身には今更感でした。と言うの…