1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

2017-01-01から1年間の記事一覧

【2017年】映画館で観た映画を改めて総集してみた【30本】

今年一本目の映画は アスファルト野ざらしで、ほにゃ〜と終わってく感じ。—  酒 ⊿ 森山 ∞ (@Incidentaccide) 2017年1月15日 団地の住人がそれぞれ好き勝手にするお話です。 なんのメッセージ性も感じられずなんて思っても見たが 人生ってこういう感じなんだ…

【2017年】行ったライブや舞台振り返ってみた【15本】

30日だよ。ダットサン。 皆々様におかれましてはいかがお過ごしで消化? 2017年は私め個人的には非常にライブに行く機会に恵まれました。 ツーことで、メモ程度の参戦期です。 関ジャニ∞ 関ジャニーズ エイターテイメント 1/14(土) 関ジャニ観るために…

【京都】京都国際映画祭2017『泥棒役者』の上映&舞台挨拶行ってみた【ぶらり旅】

こんにちは。日に日に夕暮れと締め切りが迫る時間が早くなってる 今日この頃みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか? 泥棒役者、面白かった。監督と宮川大輔氏の舞台挨拶つき。#京都国際映画祭 pic.twitter.com/aXE6FJvqzY—  酒 ⊿ 森山 ∞ (@Inc…

【京都】かえる天国!けろったさんでお好み焼き食べてきた【ぶらり旅】

こんつわー!下鴨神社の近くにある「けろった」さんにお邪魔してきました。 お邪魔する前に河合神社と下鴨神社にお参り。 家族が健康でありますように。。。 世界が平和でありますように。。。 宝くじとTOTOが高額当選しますように。。。。 勤務先の社長が事…

【奈良】なんで私が東大寺に!?【ぶらり旅】

こんちわー!今日は京都駅スタートお送りします。 毎日蒸し暑かったり、ほんのり惨めだったりしますが 皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? すっかり、ルービーの美味しい季節になりましたね。 暑い割には食欲だけは全く落ちず、順調に体重も増…

【京都】下鴨神社のみたらし祭りにまたもや行ってみた【ぶらり旅】

お参りした結果、帰りに祇園四条駅のホームでiPadを落として 画面が割れてしまいました。 一体どう言う事なんでしょう。 支給される交通費を220円浮かし、アルミ缶を集めて得た収益で購入したと言うのに。 気を取り直して、と。 「あろー!」 蒸し暑い中、テ…

動画や映画を観て時間を潰す5日間。

ユーチューブで動画ばかり観てきたが、最近ではデイリーモーションや ネット配信に登録して映画を観たりしている。 パソコンがない状態が1年続いた為、観れてないDVDもあった。 知り合いからもDVDを借りて、五日間の休みをどっぷり視聴時間に使った。 中川家…

一年ぶりの更新 引っ越したら汚部屋になった。

どうも、酒です。 ほとんどの方が覚えておられないか、知らないと思います。 引っ越しました。前に駅から一駅だけの移動だったけど苦戦した。 物を減らしてるから、荷造りは楽勝かと思っていたのに全く捗らない。 こんな狭い部屋にどんだけ物を詰め込んでた…