1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャボン玉のファンサービス

酒は蔵が建つほど呑んで自分を苛めています。胃がんも夢じゃないかも。プロドリンカー目指すべく無駄な努力を毎晩己に強いている山盛ですが地球には優しい一面も持っているのです。(キリッ洗濯には「シャボン玉スノール」を愛用しております。 粉石けんスノー…

【従業猫】最近のさつきさん

物凄い勢いで毎日暑いですね!直りかけた汗疹もぶり返えしちゃう! 海に山に川!本当にどこに行こう! 今年の夏は毎年定番の肝試しも良いけど呪いで決まり! 藁人形片手に貴船神社にみんな集合だよ!と勝手に提唱したい山盛です。 ここ2週間くらい出勤すると…

比叡山延暦寺に行ってみた

近所ののらぬこ。エアコンの室外機と家屋の間でまったり。 別角度から。ちょっとむっとされました。 名城公園ののらぬこ。人懐っこい。お弁当開いたら3匹くらい来て怖かった。 ねこにカツアゲに合いそうになるとは。。。 さて本題。 比叡山延暦寺に行ってき…

今更だけど4月に食べたもの特集

唯一撮れた貴重な元アル写真です。 元アルって何?そんなゆとり世代の君達には「元アルペン」で ぐぐっていただきたい。その先にはきっと希望と夢があるよ! ご無沙汰マガジン!山盛です。暑いですね。 すき焼きセットが半額だったのでウキウキで開封してみ…