1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

今更だけど4月に食べたもの特集

唯一撮れた貴重な元アル写真です。

元アルって何?そんなゆとり世代の君達には「元アルペン」で
ぐぐっていただきたい。その先にはきっと希望と夢があるよ!
ご無沙汰マガジン!山盛です。暑いですね。


すき焼きセットが半額だったのでウキウキで開封してみたら肉一枚しか
入っていなかった時の衝撃写真です。すきやき気分はものの1分しか
もちませんでした。


きしめんのてんぷらきしめん熱田神宮に行かれた際は是非、ご賞味を。


半額!半額だよ。ヒャッハー!!


うま屋のラーメン。安定の美味しさ。


彦根にアル中古レコード屋さん「初恋レコード」
早朝だったため、閉まっていました。


京都の伏見には黄桜のかっぱカントリーがあります。
お酒もおみやげも充実してます。
これは「ビール飲み比べセット」

レストランも併設してあるので美味しい地ビールや定食が食べられます。
これは「おくどさんの昼定食」だしまき卵うまー!


地元の地下鉄の駅に貼ってあった。


サークルK(以下○ケー)の「えびグラタン」うまい。


同じく○ケーの「カツどん」意外と旨かったので何回も食べた。


りみさんもひなたぼっこでまったり。


近所ののらぬこもまったり。


廃自転車のかごにも1匹入っていました。


多分、下賀茂神社


カーネルおじさんもサンガを応援させられてる。。。


空け口が逆さになって売ってました。


北大路ビブレにあるフレッシュネスバーガーの「アボガドバーガー」
ここはケチャップとマスタードを存分にかけて喰らいついていただきたい。


後に河原町に着いたときに魁力屋で「醤油ラーメン」を食べる。
バーガー食べてから1時間もしないうちに。
この頃からたまに一人フードバトルをする様になる。太るって!


会社の花見で出されたお弁当。


宮本むなしで「塩サバ定食」サバうまい。


偶然、大府市を通りかかったので晴レル屋で「つけめん 和風とんこつしょうゆ」


実家に行ったら酒のアテに出されたおかん作の「たけのこの木の芽和え」


DPZのこねったーに投稿したもの。男の子の名前は判らず仕舞い。


勤め先の子(以下仮面ライダー)と名駅タワーズの鼎泰豊 ディンタイフォン
まで「小籠包」を食べに行く。
小籠包って食べる前はたくさん食べれるぞって思うんだけど、いざ食べると
たくさん食べられない。
油と小麦粉にやられるんだろうか?
以上、今更だけど4月に食べたもの特集でした!