1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【BL漫画】鈴木ツタさん「WORK IN」 【短的に感想】閲覧要注意

bl

苦手な方はお戻りください。☆ 閲覧要注意 ☆ お願いします。残尿感が止まらない!おはようございます!山盛です!感想と言うほどでもないんだけど、読み返してみたら心の襞にぴったりと寄り添う内容だと思いましたので掃除そっちのけで、メモ程度にかきこ。一…

【ニコニコ動画】料理カテうp主様おすすめ10選

ニコニコ動画に出会って、最強の暇つぶしに出会った。興味あるのはやっぱり料理と猫。後たまに踊り手さん。今日はニコ動でおすすめの料理カテの方々を勝手にご紹介。※Sパパさん以外の方は連絡とる手段がなかったのですいません。無断で掲載して申し訳ありま…

【整理整頓】まだ捨てる!と参考書紹介【断捨離】

去年の暮れから明けにかけて頑張って片づけた結果のなれの果てがこれです。どうして、取り込んだ洗濯物を積む積むしちゃうのかね。 押入れPCはまぁまぁ快適であり、片付いている。 本棚と小物が入っているレターケースを移動し、ルーターを上部にパイルダー…

【整理整頓】 さつきの近況と一人暮らしの物件選びメモ【断捨離】

今日は猫の日ですね。最近のさつきさんです。 元気だけど、縄張り争いの抗争に巻き込まれ、たまに禿を作ってくる。 猫のうらやましいところは物を持っていないところ。全部人間任せ。w あみちゃん、すっかり甘えん坊さん。「にゃー」とすぐ主張する。 ちょ…

【2015年】今年の夜はこれが来る!【流行予想】

のどが痛い、せきが出る、頭痛い、の三拍子。諦めてさっさと病院に行った。「口の吹き出物どうしたの?」と医師。「飲みすぎで・・・」と伏し目かちで言い訳のおいら。「(飲み)そっちで疲れてるんじゃないの?」ぐうの音もでません。しばらくは酒を控える…

改めて、ごあいさつ。過去記事をカウントダウン!

ブロマガから引っ越してきた森山と申します。もうすぐ2回目の成人式を迎えます。 始めまして。どうぞよろしく。 大してアクセス数がないブログだったのですが、引っ越し記念に アクセス数があった記事をカウントダウンさせていただきます。 10位 名古屋のオ…

【従業猫】怪我と病気はつき物【動画】

ゆうき君です。骨折君です。先週、骨折記事上げたんですが、手違いで消してしまい書く気が失せてました。kwskは割愛。入院中。以上。 あみちゃん。ぼっち。甘えん坊さんになりつつある。 ニシのおっさん。皮膚病にかかっていました。 去年、大晦日に撮影した…

【整理整頓】モデム・ルーターとトイペ収納アイデア、の巻【断捨離】

ここんところ片付けを真面目にやっている。 面倒くさいと思ってたころよりは進歩している。 掃除機をかけやすい部屋を目指す様になったのも緑効青汁に出会ったからだと思う。 先週まで押入れの下はこんな感じ。 セラミックファンヒーターと隣の収納。 撤去し…