1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【野音】クリトリック・リス 50th 生誕ワンマン行ってみた【ぶらり旅】

久しぶりに高速バスで栄の地上通ったら、テレビ塔含むセントラルパークが工事中。 節約の為最近はもっぱら高速バスで移動です。バス会社によってはSA休憩が、10分とシビアだったり、ゆったり20分の所もあり様々。最近地味に感動したのはこのUSBのやつ。めち…

【(仮)】パニック障害になった。か?【未診断】

サンスポの見出し風に初めてみました。実際、コンビニの新聞ラックから出して開いてみると、「か?」商法。(わかる人だけでいいです。)暇で仕方ない。仕事をサボったついでの理由等ある方のみご覧ください。無料です。パニック障害の様な症状が今日まで3回…

【浅草】東洋館行ってみた【ぶらり旅】

うん十年ぶりに高速バスで東京に向かった。多分来年は混雑で行けないと思う。 はい!着いた!噂のバスタ新宿。 せっかく新宿に着いたので クリトリック・リス 50th 生誕ワンマン の後に頑張って行けば、connect歌舞伎町 の卓球に間に合うかどうか下見をして…

音楽はみんなのものなんやで。

コンクリートジャングル、大都会、魔都市、ほどほどの都市感で子育てしやすい、市長がヤバいなどの名声を欲しいままにしている名古屋シティでは選挙が始まる故、候補者の選挙カーが我が家の周辺をグルグルと回り珍走団よりド派手な奇声振り絞って「ありがと…