1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【楽天】近年買って良かった物だけレビューショー②【買物依存】

※楽天アフリエイト狙い記事です。

読み応えは全くありませんので、ご注意ください。

 

前回の読み返したら冒頭の文章を読んで少しだけ驚いた。

 

mmymmymmy315.hatenablog.com

 

安倍首相の名前がある!!!!

でその後暗殺されている。ってことはデスノーツなっらぬデスブログだ。

んなわけないと思うけど一応岸田首相の名前も載せておくだす。

 

これすごくいいのだけど、なかなか広まらんのね。

 

チキンナゲット大好きマンなんだけど、引っ越しによってマックが遠くなってしまってなかなか食べられずローソソのからあげクンで誤魔化してたんだけど、マックの謎肉チキンナゲットって中毒性があるんだよね〜と言う事と、わっしソーセージ大好きマンでもあってついついポチってしまったのよ。

味の感想はどちらも美味しい。まずチキンナゲットのしっかり肉感。そして絶妙な味付け。マックのチキンナゲットでもなく、からあげクンでもなく、これはこれで美味しい。秒で食べ切ったね。アホだ。アホですよ。ほっほ〜!※謎の舞を踊りつつ。

ソーセージは気持ち油っけがあるかな?とはおもたが燻製感の香りとプリッとした歯応えがグンバツのうまさ。今日キャベツが来たからポトフりたいけど、まだ暑いんやで。おかしいで。青森県のホタテの稚魚も死ぬっつーの。※養殖業者さん頭抱えてます。気の毒すぎる。

 

昨日届いたんだけど、これ以外にも以前野菜セット買ってて↓

こちらもおすすめ。

そう私は野菜セットジプシー。

 

自分が食べるなら多少傷がついてても、形が不揃いでも構わないので買ってみた。

お味は甘くてシャキシャキで美味しいし重いものを自宅まで持ってきてくれるなんて最高なのでありがたくおりんごいただきます。1日に一個りんご食べ得ると医者が青くなるとはよく聞く話ですが。※落語の枕を最後にしだすタイプ。

それではまた次回元気でお会いしましょう!私が死んでなかったらねー。