1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋のオカン(字幕スーパーあり)

鉄崎幹人 さんがなんか面白いことをやっていたので 取り上げたいと思います。 名古屋のオカン ニコ動にはなかったので、つべのリンクになります。 お暇でしたらどうぞ。 ついでにコレも貼っておこう。 懐かしすぎた。中学生だったなー。

なか卯の牛丼の夜

暑いと何もやる気おきませんね。 なか卯はおっさんどもで大盛況でした。 かつおの刺身。 きぬ豆腐とおくら なか卯の牛丼。二日続けてたばる。うまい。 ああ、だるい。何もやる機内。 にほんブログ村

ビックマックをカスタマイズ

昨日の夕飯はビックマックと豪勢に張り込んだ。 が、前日に作成したハンバーグも食べないと痛む。 夏場は食材の足が速いから一人暮らしのズボラーは よく、食材を駄目にする。 野菜も食べようということで、トマトとレタスも召喚した。 ビッグマック、カスタ…

盆休みはだっらだら

ほんと、どうもづいません。本気でだらだらしていました。 暑くて出歩くのが億劫になるんですよね。 うなぎ釜飯。人の趣味にけちつけてくる奴の神経が知れない。 ぼっちゼリア。赤ワイン呑み過ぎました。 おかげ庵のレトロスパゲッティー。 食後に抹茶俺。 …

【従業猫】さつきさんがゴロゴロ

つけると寒い。消すと暑い。エアコンと上手く付き合えない山盛です。 寝苦しい今日この頃、皆様におかれましては体調はいかがでしょうか? 夏の寝苦しい夜の解消法などあればコメントで伝授ください。 やったらめったら早く目が覚めてしまいましたので、さつ…

【従業猫】さつきの子供たちの思い出

あつい?暑い、様な気がします。皆様、いかがお過ごしですか? ボーナスも出ないのに、強制的に休みだけ貰ってしまい暇を もてあましております。 さつきさんの子供たちの写真がちろっと出てきたので、うpします。 テキトーにフィルターかけて遊んでみまし…

貴船神社に行ってみた

とんでもはっぷん、歩いて5分!山盛です。 http://picup.omocoro.jp/?eid=1711 この記事のおかげで「アスカ」と聞くだけで顔がにやける 病気にかかりました。早く、良くなりますように… 弊社従業員の仮面ライダーが、ミドリカワショボウのライブに行くため東…

先々週、奈良に行ってきた

野暮用で大阪に行ったついでにならに行くことにした。 しかし、大阪は町がでかい。でかすぎる。 名古屋のかっぺなんぞは行くとビビる。 みやこ路快速に乗って一路、木津へ。切ない通天閣。 奈良について春日大社を目指すことにした。 まずは腹ごしらえ。 も…

【従業猫】コナの供養の為、京都の猫寺へ行ってみた

方向音痴なんだからいい加減、土地勘の全く無いところに 地図なしでいくのはやめたほうがいいと思い始めております。 昨日は太陽に焼き殺されるかと思いました。山盛です。 素直にバスにも乗ればいいと思いました。命は大切です。 ※カホがいなくなった直後の…