1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

ビックマックをカスタマイズ

昨日の夕飯はビックマックと豪勢に張り込んだ。
が、前日に作成したハンバーグも食べないと痛む。
夏場は食材の足が速いから一人暮らしのズボラーは
よく、食材を駄目にする。


野菜も食べようということで、トマトとレタスも召喚した。


ビッグマック、カスタマイズ前。お降りの方はこちらでどうぞ。


バンズをめくる旅。


トマトにマヨ。


自作のパティ。


追いレタスしてみた。背が高くなったね!
美味しかった。なんでこんな訳わからんことしてるんだろう。


今朝の朝食。イオンは朝7時からやっている。
働いている人は大変だなぁと思った。
社会人になったら、あんなに朝早くから起きて働けるかと心配になった。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村