1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

貴船神社に行ってみた

とんでもはっぷん、歩いて5分!山盛です。
http://picup.omocoro.jp/?eid=1711
この記事のおかげで「アスカ」と聞くだけで顔がにやける
病気にかかりました。早く、良くなりますように…

弊社従業員の仮面ライダーが、ミドリカワショボウのライブに行くため

前倒しで京都入りしている所へ合流した。


ダイソーの袋を持っただけで地元民感アップ!
撮影場所は京阪祇園四条駅ホーム。

ついに念願の貴船神社へ行ってきました。 二人で幸せになります

※40前にしてダブルピースとは痛い。






結構な長蛇の列。思ったより、こじんまりとしている。


仮面ライダーの知り合いいわく、始終ご縁があると言う願掛けで45円の
お賽銭にしてみた。




※よくわからないポージング。大分、暑さでやられてきました。


仮面ライダーがソフトクリーム食べると言い出した。






出町柳に戻って下賀茂神社へちょっとだけ寄る。
足が浸せるようになってるんだけど、めっちゃ冷たい。






冷やし麺焼き豚。うまかった。コレを食べたら汗が引いた。




どうでもいいですが、激おこぷんぷん丸と緑ドンは似ている気がします。


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村