1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

動画や映画を観て時間を潰す5日間。

ユーチューブで動画ばかり観てきたが、最近ではデイリーモーションや

ネット配信に登録して映画を観たりしている。

パソコンがない状態が1年続いた為、観れてないDVDもあった。

知り合いからもDVDを借りて、五日間の休みをどっぷり視聴時間に使った。

 


中川家 礼二・剛の爆笑シリーズ 京阪電車について熱く語るww 2本続けてどうぞ★

これは何回観ても笑える。鉄オタにおすすめ。

 


#228 関ジャニ∞のジャニ勉 111103 中川家

ようつべ上で中川家を追っかけていたら、ジャニ勉に出会い

うっかり沼にはまり関ジャニのファンになる。

複雑に組んだ理由でファンクラブも入った。 

 


関ジャニ∞ クロニクル 「いきなりドッジ総まとめSP 第1回~第3回

この企画はよくできた内容で、飽きっぽい私が何度も観るほどです。

 


Perfume 関ジャム

好きなものが融合するっていいですね。

 


8uppers/Skins opening theme

関ジャニの8uppers と言う作品。

アイドルの映画と言うことで、ドギツいシーンは無い物の

細部の設定も演出もカッコいいです。

錦戸君扮するACEは大概のシーンは何か食べてる。

オーシャンの右腕ブラピの様に。オマージュかな?

と思って調べたらこんなんがヒット。

matome.naver.jp

この記事の 29回 10/20 「『間』が大事やね」

 にちろっと書いてありました!確証は得ないものの嬉しい!

 


関ジャニ∞ CM 映画 エイトレンジャー

また関ジャニかよ。突っ込みたくなりますよね。

ワンパンマンみたいだとも思いましたが。

DVD貸して貰った人に「映画好きから観ても面白い」と感想を

述べたらちょっとキレ気味に「堤監督だって!」と返された。

かの有名な堤監督の作品は1本も観た事なかったのだ。あは。

 


映画『セブン・サイコパス』予告編

展開がすごく面白い。テンポがいいのかな?

主人公の友達が常識が時々垣間見れて、心を突かれる。

 


処刑人ⅱ (字幕版) - 予告編

処刑人の2ですね。

だいたい2ってなると映画って面白くなくなる印象があるんだけど

これは例外だった。2はもっと好きな内容。

ぜひ1を観てから2を観ていただきたい。

 


映画『最強のふたり』予告編

端的に言ってしまうといい話になるんだな。これが。

バディものばっか観てるな。w 

 

GWもあと数時間で終了のお知らせ。酒でも飲むかなぁ。。。