1K最前線

アイドル好きの疲れた40代。酒と京都と猫とだじゃれも好き。

シャボン玉のファンサービス

酒は蔵が建つほど呑んで自分を苛めています。胃がんも夢じゃないかも。
プロドリンカー目指すべく無駄な努力を毎晩己に強いている山盛ですが
地球には優しい一面も持っているのです。(キリッ
洗濯には「シャボン玉スノール」を愛用しております。




10枚溜めたので、試しにシャボン玉せっけん本社へ送りつけてみました。


シャボンちゃん。笑顔がニクい。よく訓練された佐川によって届けられました。
(郵便受けに連絡も無しに突っ込んであったので数日気がつきませんでした。)


粗品って言うか、完全に商品じゃん!ちょっと感動した。
ありがとう!シャボン玉せっけん!これからも使うよ!
今、スノール切らしてて「ミヨシの衣類のせっけん」使ってるけど!
てか、なんでハックドラッグとかで気軽に手に入らないんだよ!
ミヨシは置いてあるのに!
また、東急ハンズに買いに行かなきゃいかないと行けないじゃん!
持って帰ってくるの重いんだよ。
地下鉄でも桜通線って地下深く掘ってあるからエスカレーター長いんだよ。
鶴舞線のほうが長かった気もするけど。
ああ、楽天で買えばいいのか。そうだな。なるほど。

☆ 楽しいお買い物は楽天市場で ☆(*´∀`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村