1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【従業猫】放置子ゆうきが慣れすぎた【動画】

三連休の中盤戦。友達、いない、いないBBAの山盛です。
孤独のグルメ シーズン4を一気に観て、気分はゴローちゃんです。

日間賀島に行ってみたくなりました。たこ飯、絶対旨いって!!

長田さんの放置子、まほに続き、あみも姿を見せなくなりました。



遺体も見つからず、サビ助の様に誰かに貰われていってくれてれば言うことなしです。


※一応話は聞いているさつき。耳が完全にこっち向いてる。

ついに、ゆうき一人ぼっちになってしまいました。



と言ってもさつきがいるので多少のこと(喧嘩の指導等)は面倒を
見てくれそうなので、楽観視してます。

ゆうきは歴代従業猫の中では、キング・オブ・デレ。
従業員全員にゴロゴロ、すりすり。慣れ過ぎ。



ちこっとだけ撮れた動画あげます。
あいほん片手に撮影してますと「わいだけ構えや」と
手でちょいちょいしてきます。つめが痛い!



もしよろしければごらんください。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村