1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

「乾き。」の実況感想 ※ネタバレあり

冒頭からOP目でのシーンがシリアスだったので、オープニングクレジットの曲調や表現がなんとなく「探偵物語」や「傷だらけの天使」を匂わせるコミカルな感覚が私には感じられて違和感があった。
役所氏が汗ずっと額に汗かいてる。=緊張している。
冷静な人間出てこなくて草
やたら暴力・ハラスメント・人間の意地の張り合い
子育てに失敗
妻夫木くんがずっと笑ってて何か食べてるのオーシャンズのラスティのオマージュ?
バベルを思い出す。監督違うけど。
でんでんパッション?!合わんなぁ。。。
どS、相当変態、キチガイレベル。
妻夫木が犯人な気がしてきた。
ジョー、なんで奥さん殺しちゃうの。。。
話は面白いけど、バイオレンスシーン多めで気分悪い。バイオレンスはここぞって時にだけ使わないとカッコ悪い。オスくさい。男性ホルモン盛り盛り。
愛って執着。

女性のおっぱい揉むのなんなん?

てめえのチンポに自信ねえのか?

 

300万円払えって、人権無視の脅しだよね。
映画の内容より、そっちの方がホラーだわ。

それ込みで胸糞映画に成り下がった。