1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

ゼロティ5巻まで一気読みして思ったこと感じた事をツッコミながら書いてみた 4巻目

ゼロティ5巻まで一気読みして思ったこと感じた事をツッコミながら書いてみた 4巻目でございます!

 

4巻

TIME.1

これを読んだ子供たちが将来「ゼロティもしくはコナンで見たやつ」と言ってライフハックとして使ってもらえたら嬉しいです。私は関係ないけど。w

子供の頃、鬼ごっことかしてて捨ててある冷蔵庫の中には入るなとおかんに言われたことがある。子供が自力で出て来れなくて窒息死したケースがあるから。これマメな。

 

TIME.2

なんか絶妙に服のセンス悪くないですか?

ハロ君がガムかじるの可愛い。

挿絵の領収書orレシート。こうやって台紙にはって証票番号振って行くんですよね。経理関連のお仕事されてる方には地味にツボですよね。


TIME.3

風見ってもうすでに零君のトリコなんじゃないかしら?

しかしオチの買い直してこいはないわ。無茶な上司あるあるか。w

 

TIME.4

特製フルーツジュースが気になる。

レストラン、何となくのイメージで資生堂パーラーみたいな所を想像しました。

 

TIME.5

ライフハック漫画。

 

TIME.6

取れ高作る為にこの内容。男の子は好きだろうな。

 

TIME.7

ちょっと零君ageが鼻につく。

 

TIME.8

確かにナポリタンは日本生まれ。

マッシさんもTwitterで呟いておられた。

 

TIME.9

よしだゆうと なんだったんだ?!

※2021.10.20追記

名探偵コナンのアニメ925話目の途中まで気がついた!ヒャッハー!

 

TIME.10

久々に漫画らしい漫画を読んで感動している。世界中こんな人間関係なら幸せだろうな。

 

さて、最新刊 5巻目に続きます。