1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

ゼロティ5巻まで一気読みして思ったこと感じた事をツッコミながら書いてみた 2巻目

ゼロティ5巻まで一気読みして思ったこと感じた事をツッコミながら書いてみた 2巻目でございます!

 

TIME.1

まだまだ赤井を憎んでいる零君。

風見、空きっ腹で酒飲んだのかな?風見の嫉妬心ぇ。。。

 

TIME.2

キャメル捜査官ってドカベンに出てくる歯から木が生えてる人に似てません?携帯がブラックベリーだ!芸が細かい!

 

TIME.3

こう言うほのぼの回もありなのか。

 

TIME.4

ハロ君、へそ天で爆睡出来るぐらい安室家に馴染んだな。

家庭菜園してんのね。豆な男。ってセロリの苗が!トマト取っている間にやらかしたのか。散歩で風邪気味の零君を気遣って早く帰ったもんなー。問い詰めると目を逸らす。いたずらした犬あるある。

 

TIME.5

孤独じゃないグルメ。

特定難航してるのはちゃんと手袋してたから指紋が取れなかったんだな。

 

TIME.6

飛ばされたヘルメット取り返して装着し直すって本田速人も出来めえ。キングスマンのエグジー並みに身体能力が高いなー。危険を顧みず飛び込むのは、イーサン・ハントもそうだけど、テレビ版のリーサル・ウェポンの主人公リッグスにも似た所ある。親友4人亡くしてるってのもポイント。

 

TIME.7

親父くさい回だなと。

 

TIME.8

一応、冒頭の人物紹介に「赤井秀一」はあるのだけれどほとんど一コマ程度しか出てこないんだよね。まだまだ憎んでいます。腐女子界隈では組織解体&赤井と和解できゃっきゃうふふなのにね。

親友との思い出に浸りながら夜釣りで当たりを待つ。元嵐の二宮君がどんなに忙しくても時間が空けば釣りに行く話を思い出しました。

※嵐のファンではありません。関ジャニのファンです。

 

TIME.9

風見はスカイラインR34乗ってるのな。クロスワードやスマホゲーム好きってゲーマーなのかな?

 

3巻目に続きます。