1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

愚かとはなんぞや?

みなさま、やっとかめ!
新年度いかがお過ごしですか?
今日も今日とて取り留めのないお話をしていこうかと思います。

※私の好物の色々なスーパーのツナサラダ巻きコレクションもついでにご覧ください。

ころ、ころ、ころ、コーロナー、コロナの国からきた娘!(サラダだよ!

f:id:mmymmymmy315:20210401091106j:plain

無職になり2年と3ヶ月経ちました。
絶望的に社会復帰できそうになさそうと佇んでおります。

本来であれば現在住んでいた団地を追い出される予定でしたが
内覧行った帰りにポストを開いたら公団側から素敵なお手紙が!
それはあと一年ちょい契約続けてもいいよという内容でございました。
なお、その1日前の日付で「はよ出てかんかいボケ」と言った内容のお手紙もいただいておりました。
所詮お役所仕事ですから血も涙もございません。
甘利さん、お金返して。
あと、Twitterに広告が流れてくるのやんめて欲しい。

f:id:mmymmymmy315:20210401091429j:plain

昨年、猫の島 青島 問題で知り合った人がやったらめったら褒めてくる人がいたんですが、なんか違和感を感じてました。
褒めちぎる人って裏があるので。
カマをかけたら、予想以上の反応がありました。
お見事です。スッキリしました。

f:id:mmymmymmy315:20210401091454j:plain

元勤務先の内部が崩壊しかけてると、情報いただきましたのでホクホクしながらタイピングしております。
唯一の屋台骨というか、真心とでも言いましょうか、事務仕事など一手に引き受けていた同僚が退職するというホットなニュースが飛び込んできたのです。
やったね!さよならホームラン!
引き継ぎもあんまりうまく行ってなさそうな予感。良い予感。
私自身が退職した後、数人の方のLINEやTwitterをブロックしましたが、理由があります。
一人だけブロックする訳にもいきませんでした。
「私もブロックされた」つー既成事実を作っておけば公平と思ったからです。
意味わからんと思うけど。
味方から騙すというテクでございます。
とゆう訳ですのでよろしくお願いいたします。
厄落とし、カキコ。

f:id:mmymmymmy315:20210401091531j:plain

去年の後半ぐらいからどうせ死ぬなら何かの原作にならんかもしれんけど話を一本書いてから死のうと思って、毎日1円にもならんことをここで書いてます。
暇だったらみてやってください。激励叱咤は不要です。お金ください。

https://www.pixiv.net/users/5641922

f:id:mmymmymmy315:20210401091558j:plain