1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【海外】今年は家で映画を観ていた【国内】

このご事情ですから無闇やったら滅多らおちおち表も歩けません。新旧問わず映画を観たりして過ごしておりました。その中で面白い映画を見つけたのでご紹介していきたいと思います。下に行けば行くほどおすすめ度が高くなります。

 

 
ロング,ロングバケーション


映画『ロング,ロングバケーション』本予告

おじいちゃんがボケちゃってて、その奥様は実は◯◯って。

 愛しのノラ〜幸せのめぐり逢い〜


映画『愛しのノラ〜幸せのめぐり逢い〜』予告篇

情けない旦那、それを叱咤する妻。持ちつ持たれつ。

野性の呼び声


映画『野性の呼び声』予告【最高の冒険編】2月28日(金)公開

メイキングめっちゃ笑った。

オレの獲物はビンラディン


ニコラス・ケイジ熱演!映画『オレの獲物はビンラディン』予告編

俺たちのニコラス・ケイジが実話を元に。

あしたは最高のはじまり


9/9(土)映画『あしたは最高のはじまり』予告編

観て思ったのは「最強のふたり」の監督か脚本家の人携わってるのかなと思って調べたけど、そうではなかった。

シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~


映画「シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~」予告編

コメディです。明るくすんなり観れます。

シェフつながりで


映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』 予告編 2015年2月28日(土)公開


6/11公開『二ツ星の料理人』予告編


映画『大統領の料理人』予告編


Bella Martha マーサの幸せレシピ ↓はリメイク版


幸せのレシピ(字幕版) (予告編)

ショーシャンクの空に


映画 ショーシャンクの空に 予告編

映画好きの人ってこれ絶対推すんですね。観賞して意味がわかりました。ちなみに私がもし一本だけ推すなら「ロングキスグッドナイト」です。

コンテイジョン


映画『コンテイジョン』予告編

今年初めに何故かYouTubeのオススメに予告が偶然出てきて観ました。コロナ関連で感染症対策を調べていたからだと思われる。これもオススメです。

落語物語


映画『落語物語』予告編

ピエール瀧さんの出演作を探しててヒットしました。本当に観てよかった。落語に興味のある方はぜひ!出演してる役者さんのほとんどは現役の落語家さんがその役に扮してるから臨場感抜群です。

 正月休みの暇つぶしの際のご参考にしていただければ。。。

 

 

mmymmymmy315.hatenablog.com

mmymmymmy315.hatenablog.com

mmymmymmy315.hatenablog.com