1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

質問箱という地獄

おっす!おら地獄。何の気なしに質問箱 〜peingに寄り添って〜に登録してみた。ありがたいことにちらほら質問が来るようになったんだけれど「これ、45歳のBBAに聞くこと?」がちょっとイラつく。

ワイの気の毒なスペック

太めでその辺によくいる地味な女性。

独身、婚歴無し、独居、無職。腐女子。

彼氏は8年前に別れたきり無。

友達少ない。リアルで会うのは1人か2人。

華やかさゼロ。ただ本人はそれで良しと思っている。若い頃にはモテたくてオシャレしたりメイクもそれなりに頑張り、マナー講座に通ってみたりコストをかけたが、成果が上がらず諦めたとたん彼氏が出来るが別れ、数年後にまた彼氏が出来るが別れ現在に至る。残業の疲れから黒塗りの車にぶつけたり、人間関係の難しさに悪戦苦闘するも勤務先から戦力外通告を受け無職。パニック障害なってしまい、おまけにコロナに巻き込まれ現在は自宅にてひたすらTwitterをする蟻地獄にズブズブにハマってお気楽な生活を送っている。

恋愛系の質問が何と言うか幼い子どもが母親から自分への愛情を確かめるみたいなレベルの内容で送ってくれた人には申し訳無いけど底知れぬ気持ち悪さを感じて引いている。もう一回言おう。気持ち悪い。

f:id:mmymmymmy315:20200715115936p:plain

一応ボケておいたが、チョコを誰かに渡して告るの?今更?今更?俺もう女子高生じゃ無いっすよ。HAHAHA!死ぬー!(メグウィンのモノマネで。

f:id:mmymmymmy315:20200715120228p:plain

過去に友達にはしてたけど、もう良い歳だぞ。気持ちわりーじゃん。聞く分には良いんだけどさ。

f:id:mmymmymmy315:20200715120233p:plain

何でこの歳になって聞かれるんだろう。

 

f:id:mmymmymmy315:20200715120410p:plain

そんなもんだと思いますよ。世の中のカップルのほとんど惰性で付き合い始めてますよ。そこから愛情を育んでいるのではないでしょうか? 

f:id:mmymmymmy315:20200715120418p:plain

モテはしませんが稀に事故物件に突っ込まれるんだよなー。こっちは関わりたくない人に。

 

f:id:mmymmymmy315:20200715120633p:plain

本当、どうすれば。

 

f:id:mmymmymmy315:20200715120818p:plain

よくよく考えたら恋人同士ってセックスする友達みたいなもんだと思ってたんだけど違うんかな?

 

f:id:mmymmymmy315:20200715120823p:plain

正直、話を盛って来ないDVしない金払いが良い上にマウンティングしてこないセックスの上手い人だな。ただ、そんな人は存在しない。ワイはストレート・ヘテロなので、異性と付き合うは馬が合いそう、避妊はキチンとしてくれるか、責任持てそうか、清潔感含めてヤレるかヤレないかです。

 

f:id:mmymmymmy315:20200715121248p:plain

無理。アキラメロン。

 

f:id:mmymmymmy315:20200715121334p:plain

何でこの歳になってこんなこと聞かれるんや。。。

 

f:id:mmymmymmy315:20200715121402p:plain

恋愛関係ほぼ全敗してる奴に聞くとは良い根性してる。古傷に塩塗ってくる鬼畜レベル。

 

f:id:mmymmymmy315:20200715121528p:plain

テレビゲーム類嫌いなんだよな。。。

 

f:id:mmymmymmy315:20200715121604p:plain

本当の気持ちってなんだよ。本当の気持ち知ってどうするんだ。

 

f:id:mmymmymmy315:20200715123228p:plain

なかなかの珍質問。質問箱もTwitterも意味わかってないでやってるかもしれないと思うと怖い。誰か教えてあげて!匿名だからあなたが何処の誰かわからないのよ!

 

f:id:mmymmymmy315:20200715122438p:plain

何だろう、この小学生感。

 

f:id:mmymmymmy315:20200715122519p:plain

別れた男思い出すの気分悪いわ。それを聞き出して誰かに言うんですかね?より一層気持ち悪い。被害者が増える。

 

f:id:mmymmymmy315:20200715123354p:plain

先ほど届いたホットな質問。質問と言うより斜め上を行くなぞなぞを出してきました。このまま続けていても不毛な時間が増えるだけかな。質問箱退会しようかな。。。

 

f:id:mmymmymmy315:20200715172637p:plain

この質問を最後に箱退会致しますね。さいならっきょ。

 

 

mmymmymmy315.hatenablog.com

 

 

mmymmymmy315.hatenablog.com

ウンコ