1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【ナイツ】ユーリ オン アイス【漫才パロ】

A:今頃フィギアスケートのアニメ見つけちゃったんですよ。餃子 オン ライスって知ってます?

B:ユーリ オン アイス ね。中華定食みたいになっちゃってる。

A:そのディズニーオンアイスがね

B:お子様に人気のある方に行っちゃう?

A:原案が山本沙代さんって女性と久保ミツロウって男性なんですけど

B:女性の方ですよ。ミツロウはペンネームですけどね。

A:今回はペディギュアで調べたんですけど

B:ウィキペディアね。脚の爪に塗るみたいになっちゃってる。

A:主人公の勝生勇利くんが、ファイナルグランプリで大敗するところから始まるんですよ。

B:で、温泉宿の実家に帰ってくるんですよね?

A:SAGA!佐賀!

B:そこ、歌わなくてもいいです。

A:兄の出身地でして。

B:お前の出身地でもあるよ!

A:細かい事言うと僕の出身地は千葉県我孫子市でして

B:ホントに細かいな。

A:主人公のカツキくんですかね、あれ苗字だからなんですかね?美味しいカツ丼になるって話なんですけど。

B:苗字関係ないでしょ?美味しいカツ丼になるってのは、コーチから与えられた課題のエロスが解らないカツキくんが好物のカツ丼に重ねて自分で導き出した答えでしょ?

A:そ、そうでしたっけ?

B:美しいカツ丼になる過程を超えて清純な色気が出せるようになるんですよ。

A:でかいプードルと無駄にイケメンのロシア人コーチと再度ファイナルグランプリを目指すことになるんですけど。

B:犬、先に出すの?話の説明、はしょりすぎ!全12話あるよー。

A:主人公と同じ名前のライバルが出てくるんですよ。えーと、なんだっけな。タイトルなんだっけな?

B:もう、忘れちゃった。

A:ジジイ オン ザイス だっけ?

B:無理くりすぎるだろ!その、親思いの座椅子 みたいな。確かにお爺さん出てくるけど。

A:十字架 オン イエス だったっけな?

B:不謹慎すぎるでしょ?

A:みなさん、BLってわかります?焼肉 オン ライス がすごく女性に人気でして。

B:確かに女性の方にも焼肉定食は人気ですけどね。

A:その、油淋鶏  オン  ライスが映画化もされまして。

B:また中華定食に戻ったな。

A:フィギアスケートと真剣に向かい合うっていうんですかね。選手同士切磋琢磨していくんですよ。我々が所属している犯罪協会には無い爽やかさですから。

B:漫才協会ね。確かに爽やかじゃ無いね。

A:最後に かつみ♡さゆり を覚えて帰ってください。

B:いい加減にしろ!

 

どうも、ありがとうございました。