1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

20180413のボヤキ

気がつけば、2018年位突入しており

前回のブログから約3ヶ月過ぎてしまいました。

0歳児なら3ヶ月と14日と言ったところでしょうか?

f:id:mmymmymmy315:20180413170108j:image

ネタが無いので、日々のショーもない愚痴やボヤキは

ツイッターで事足りるんですよね?

21世紀、公衆トイレの落書きはSNSへ。

恐ろしい時代になりました。

f:id:mmymmymmy315:20180413162546j:image

そうそう、私も巡回していたブログも減りました。

大体、お掃除やミニマリスト系のブログ限定かもしれないけど

一つのこと極めてある一定のレベルに達するとブログの更新頻度が

ガタンと落ちるんですよねー。あるあるー。

料理とか趣味系、担落ちしなければ無限に続くというか。

f:id:mmymmymmy315:20180413162716j:image

ここの所ポプテピピックロスに陥っておりました。

f:id:mmymmymmy315:20180413162809j:image

原作の大川ぶくぶと言い岡崎体育みうらじゅん、クリトリック・リス↓と言い

関西人は何処かオカシイ。←褒め言葉っ!

f:id:mmymmymmy315:20180413170149j:image

岡崎体育のライブ初めて行ったけど、ほぼ漫談じゃん。

楽しい歌とトークショーだったわ。ほっこり。

f:id:mmymmymmy315:20180413163309j:image

えーと、なんだっっけ?

そう、ポプテピピック

f:id:mmymmymmy315:20180413163432j:image

まぁ、終わった事だし今更なんだけどよくもまぁ作ったなと。

ごっつとか元気が出るテレビの悪乗りバラエティ感がえぐいわぁ。

f:id:mmymmymmy315:20180413163500j:image

映画やアニメのパロディも多いし。オタ取り込むのには最高な

コンテンツに仕上がりました。

良かった、良かった。