1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【整理整頓】3月14日~3月20日汚まとめ日記【断捨離】

3月14日 ℃曜日
部屋を片付けて、せっせと写真を撮り、ブログを更新する。
読者が片手の指で数えられるブログを更新し続ける意味があるのか?
西日の夕陽が美しすぎて真顔でほんわり落ち込む。
5時過ぎに呑み始めたため、8時前に就寝。

3月15日 日曜日
早朝4時過ぎに帰宅した韓国人に起こされる。
なんで寝てる人がいる時間帯にしゃべりながら階段上がれるんだろう?
マナーとか知らないんだろうか?民族性?
気分がすぐれず、トイレに間に合わず床に胃液をぶちまける。
タオル数枚を強制的に断捨離。涙目で床をを拭いたら綺麗になった。
腹いせに先日、粗大ごみに出した机の付属のミニ本棚と洗濯機ラックを捨てた。

3月16日 月曜日
携帯の問題が上司のおかげでなんとか解決した。
別件バウアーで、別の人から大した問題じゃないところで誤解を受けていた。
説明するのも面倒だから、このまま放置で行こうと思う。

3月17日 火曜日
携帯の弁償代を払う。8,000円なり。
パワハラ等で裁判沙汰になった時の為に書いておく。
証拠にならないかもだけど。

3月18日 水曜日
人間は意地悪だと思う。悪意がある。ほんとやだ。
お昼の手作り餃子がやったらめったら美味しかったからいいけど。
今日は会社の車の洗車めちゃ頑張った!夕方、雨が降った。

3月19日 木曜日
なんだか作業がはかどらない。U2-。(憂鬱)
会社で使わせてもらってる部屋の片づけをした。
夕飯にほうれんそうとベーコンでパスタ作ろうと、具を炒めつつ
パスタを茹でようとしたらパスタが切れていた。
このどうしようもない淡いがっかり感を全国民にライブで伝えたい。
具だけ美味しく食べた。

3月20日 金曜日
ここ数年、金曜日に対するワクワク感が無くなった。
大人になったからだろうか?
春なのか近所の猫が喧嘩してる。まだ朝の五時半、マジ勘弁。
さつきも喧嘩しているのか怪我が増えた。女の子なのに。