1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【従業猫】さつきが拗ねて家出した【モカ】

暑いな、暑ぃな、熱っちぃいなぁあぁあああ!!!
地球さん、日本の温度だけメモリ「強」にして無くない?
赤道の近くでもないのにこの気候。ありえんわ!!

あー、あれだわ。お天気の神様、貰ってるでしょ?
飲料会社・氷菓会社さんから。例のコレ。チャリーン!
じゃなきゃ、ここまで追い詰めないでしょ?西日よ。

それか、実は日本国民実際は分からないから本州だけ
赤道の近くに移動してるとか?
フライトでバレるから遠回りしてるとか?
暑いとどーでもいい妄想ばっかりしたますた。山盛です。
さつきが家出しました。www


晩、事務所から帰る時は入れて欲しいのでねばるさつき。
家の中だと安心・安全って思っているから入りたがるんでしょうね。




ベランダに来るようになったのもそうだろうし。


ナガさん。餌を求めてさつきの座を奪おうと通ってきてます。


それが超気に入らないさつき。
そこへある日、さび柄の子猫が迷い込んで。。。。








片眼があかないさび(モカと命名)。
さつきが姿を見せなくなりました。


ニシさん。ニートのおっさん。ナガさんと仲がいい。
しばらくさつきの餌をカツアゲしていた模様。
ニシさん・ナガさん共に無職のニート夫婦と呼んでいます。










薬をNさんが塗り続けてくれたので眼が開きました。
人懐っこく、超元気です。


3日ぶりにベランダに帰還したさつき。


作業がくっそ忙しく、にゃごにゃご、にゃーにゃー呼ぶのを無視していたら
また帰ってこなくなりました。
多分、よそでご飯を貰っている様子。
ナガさん、モカ、ニシのニートのおっさんがいるのも嫌で帰ってこない模様。


おっさん、もうこないで。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村