1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【縁切りたい人必見!!】安井金比羅宮へ行ってきた

京都と言えば、看板の顔色が悪い。
なか卯・マックこぞって顔色が悪い。(景観を守る為。)
しかし、タイムスに限っては郡を抜いて悪かった。


まるで、真っ白な灰になったかの様に。


美術館はお休み。




安井金比羅宮へ行ってきた。



ちょっとしたラブホ街と共存している。




これくぐってきた。一人だったのでちょっと恥ずかしかった。
詳しくは公式HPをどうぞ。
絵馬を囲うかどうか迷って他の人が書いた絵馬を見て
辞めようと思った。


本当にラブホ街と共存。


鉄オタおすすめ。
気がつくとギャラリー外に迷い込む。









始終ご縁がある!


力ない。。。



boogaloo cafe 百万遍店 で一息。

また、トマトパスタ。なすと厚切りベーコン。うまかった!


パン食べ放題。サラダのドレッシングが癖がなくて食べやすい。




BAR「探偵」
廃屋なのかと近づいてみたら、営業はしている模様。


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村