1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【従業猫】さつきさんの子供 生後23日

SAN値直葬!酒です。

さつきさんの出産については色々考えさせられるコメントも頂きました。
再生数が多くなるにあたり俗に言う荒らしコメが目立つようになりました。
匿名と言う性質上仕方ないことなのかもしれませんが「クソババア」の
コメントには腹が立ちました。
特に多かった「餌やるくらいなら飼え」最もだと思います。
この地域に住んでいる人全員が猫に好意的な訳でもないのもわかっております。
なし崩しに可愛いだけで与えるのは良くないのもわかっておりました。
他の従業員はどう思っているのかは解りませんし、聞くつもりもありません。
一番肝心な子猫たちのお嫁入りは決まっているのでご安心ください。
里親さんが責任を持って飼ってくれる予定です。

最近、中川さん、ウラカワさん、カホ君が全く姿を見せなくなりました。
事故に会ったのか、駆除されたのか、いい人に巡り合ったのかは解りません。
現在、従業猫はさつきさんと子供たちとコナタの5匹です。
子供たちが巣立てばさつきさんとコナタの2匹になりそうです。
以前上げたような動画の様な状態が続く感じではなさそうです。



天使たちの目も開き、よちよちながら歩くようになりました。
耳もピンと立ち、猫らしくなりました。

人の振り見て、我が振り直せ。肝に銘じます。
では、ごきげんよう!良い、一日を!