1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【従業猫】さつきさん10万回再生とコナ×カホ

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐。酒です。もちろん腐女子です。
今はまってるのは高永ひなこ先生の作品です。

ありがたいことにさつきさんの出産動画が10万回再生達成。
もう、これ、完全にさつきさんだけの力ですね。
まさかこんなに伸びるとは思わず、喜びを通り越してなんだか他人事の様な
気もしてきます。
さつきさんのこれからですが、子育てが終わったら避妊手術を受けてもらいます。
子猫の里親は4匹の内3匹お嫁に行く事がほぼほぼ決定しております。

りみさんはNさん家でNさんがお手入れの為にエリカラをはずして
朝晩1時間つきあってくださっているそうです。
お手入れ出来ないとストレスから怒るそうです。女子やなぁ。

さて、コナ(最近はコナタと呼んでいる。)とカホ。
発情期に男の子が女の子に誘いを掛け合ったりするのを人生で初めて見ました。
だから、まさか猫しかも男の子同士でイチャコラするとは思ってもみませんでした。
まさか、猫界にもBLが存在するとは。



ここ1週間カホが帰って来なくなったので心配です。
カホと仲良しだったコナは寂しくてさつきさんにすりすり。
それを「ふーん、あっ、そう。」って感じでスルーするさつき。
お互いの気持ちにものすごい温度差があるのが笑えます。
コナは本当に寂しいらしく、さつきさんの子育て部屋の上の階で
寝ているみたいです。重症です。

昨日、今日と酒の住んでる地域では恒例のお祭りをやっているので
山車を見てこようと思います。
↓去年の動画

では、良い日曜日を。