1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【従業猫】さつきさんの出産にまつわるあれこれ

よろしく、涙!あばよ、勇気!酒です。
たくさんのコメントありがとうございました。
こんなに反響頂けたのは注目の新着動画にエントリーして頂いたおかげです。
ご視聴いただいたユーザーさんにはひたすら感謝の呪文を唱えておきます。
コメントの中に「ニュースになってたよ」とありましたのでぐぐってみたら
ヤホーのニュースで取り上げていただいていました。
ありがとうございます。ただ、ちょっと補足させて欲しいのです。
ヤホーの動画説明文だと一日の流れっぽく感じるのですが、2日またいでいます。


普段は1階玄関より人間の形をした従業員のスキを見て食料庫に
何かないか漁る為に進入してきては酒のひざの上でゴロゴロ
したりしていたのです。
仕事がくっそ忙しくなり、かまってられないので出禁にしたところ
玄関先で「入れろ!入れろ!妊娠してんだぞ!」鳴き続けること
2ヶ月。3月・4月は宗教の勧誘より頻度は増していました。
無視していたら、出産の前日「声が近いなぁ」とPCに向かっていたら
ベランダからの進入を試みていた最中だったのでした。

もちろん入れませんでしたとも。
いつもなら引き下がるのに帰宅時間になるとスキをついては
社屋に侵入し、部屋のどこかに隠れてしまい、探すに30分
かかりました。
見つからないように備品を置いてある隅っこの暗がりにいました。
ほんっと賢いですね。
いつ生まれてもおかしくない状態でしたので、社長に訳を話し
毛布を玄関入り口の備品置き場に敷いて置いたのでした。

ところがどっこい翌朝出勤してみると別の布団の上で無事出産。
※布団は3000円かどうかは寮から引き上げてきたので不明。


ちなみに同じ動画はつべでも見れますのでニコ動アカウントの無い
お友達にもおすすめください。


では、ごきげんよう!バイナリ!