1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【整理整頓】 反省会の、巻【断捨離】

ハロー!エンジェル&ナイスゲイ達ご機嫌麗しゅう!




サークルKの肉吸いは食べましたか?
何これ、旨い!大阪のちとせさんまで行かなくてもおK!

仕事中の昼休みにぬこ達をこねくりまわそうと、外に出ると

プランターがひっくり返っていた。orz。。。。。


犯人逃走?!


ゆうき「僕じゃないもん。」現行犯じゃないのでなんとも。とほほ。


あみちゃん。


しっぽ怪我しているみたいで、自分でなめるからどんどん禿げてきた。
痛々しい。しっぽって毛が無いと細いんですね。

家出?から帰ってきたときはガリガリだったのに4日ぶりに出社したら
ずいぶんとふっくらしてきたのです。あれ?これはもしかして妊娠???
Nさんとボランティアさんによりオペ実行&完了。

今週末もワイの御殿はこんなコンディション。







先週よりはましだけど、ほっとくとこうなる。
正直、子供の頃から片づけするのが苦手で面倒で嫌いでした。
今思えばアスペだったのかもしれません。友達も少なかったし。
後から、あの発言は空気読めてなかったなとか考えるようになった。
おかげで、なんとか人並みギリギリの生活水準を保ってる。
里の父さん、母さん、オレがんばってるよ!だから仕送り至急頼む!!

断捨離、断捨離、と騒いでいる割には買い物スキーなワイです。
ついパケ買いしもうたわい。

ピーリングジェルなるもの初めて買うてみた。
店頭のサンプルを手の甲で試してみたら、黒ずんだ垢がポロポロ出てきて焦った。
顔もこうなるのか~?と思い使ってみたら白い垢でした。よかった。



無くても何とでもなるものって結構あるんだけど、つい買ってしまう。はあ。
本当に貧乏なら買えないもんな。
ただ漠然と将来への不安はぬぐえない。ちょっとでも貯金しなきゃなと
思っても、買い物してしまう自分って一体。アホなんじゃなかろうか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

オレも生活保護欲しい。