1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【2019年】映画館で観た映画を改めて総集してみた【15本】

恒例という訳でも無いんですが、2019年に観た映画レビューショー!一年ぶりにはーじーまーるーよー!(アホ丸出しで。)2018年分が無いのは年末進行で口からエクトプラズムを出していたからでしょう。きっと。今年は無職だったにも関わらず、あまり映画館に足を運ばなかったことが判明いたしました。たった15本。なぜ?何と森山本人がパニック障害にかかっちゃいました。よっ!大統領!てへへ。そんな、困難極まる中命削って行って参りました15本です。

 

TAXi ダイヤモンド・ミッション


TAXi ダイヤモンド・ミッション

焼き直し感は否めませんが、このシリーズ好きです。コメディで観やすいし新鮮で面白かった。

 

ゴクドルズ


『Back Street Girls -ゴクドルズ-』予告編

漫画が原作とのこと。アイドルのことをよくわかっていらっしゃる。

 

ねことじいちゃん


猫がたくさん!映画『ねことじいちゃん』予告映像

ほのぼの。確か島が愛知県なんだよね。一度は行きたい。

 

運び屋


映画『運び屋』特報【HD】2019年3月8日(金)公開

淀川長治のモノマネで)あのね、この映画ね地味で派手なアクションシーンは無いんですけどね、すっごくドキドキするシーンが印象的でね、歳をね、重ねたクリント・イーストウッドがまたいい味出してるんですよ。

 

グリーンブック


【公式】『グリーンブック』3.1(金)公開/本予告

おお、まさかの設定に!!「最強のふたり」好きな人にオススメ。

 

僕たちのラストステージ


【4/19(金)公開】「僕たちのラストステージ」予告

お笑いとバディ物が好きな人に。地味だけど、ほんのり切なさがアクセント。

 

麻雀放浪記


映画『麻雀放浪記2020』特報(ロングver.)

とりあえず、めちゃくちゃな映画でした。Pーエール瀧さん。。。

 

お父さん、チビがいなくなりました


5/10(金)公開『初恋~お父さん、チビがいなくなりました』本予告編

ほのぼの。

 

名探偵ピカチュウ 吹替 字幕 IMAXD字幕


【公式】映画「名探偵ピカチュウ」予告①

3回観たぞ。それくらいピカチュウが可愛い。

 

スノーロワイヤル


リーアム・ニーソン主演!映画『スノー・ロワイヤル』予告編

タランティーノ作品。そうか!その手があったかとヒントになる作品でした。

 

新聞記者


『新聞記者』予告篇

言わずもがな。シム・ウンギョンさん、よくこんな良い役者さん見つけてくれたなーって思う。

 

記憶にございません!


映画『記憶にございません!』予告

三谷作品ならでわワールド。日本の政治がまともな政治になりますように。

 

僕のワンダフルジャーニー


『僕のワンダフル・ジャーニー』予告第一弾

何でこうなるの?という展開でしたが、よくよく思い出したら前作の展開もそうだった気がした。今作も前作も良かったのでオススメ。


『僕のワンダフル・ライフ』予告編

 

ジョン・ウィック


キアヌが敵の口に本をブッ込む!映画『ジョン・ウィック:パラベラム』日本版予告編

日本では人気無いのかな?私はこの世界観好きなんだけど。監督は日本好きなのかな?微妙な日本文化ねじ込んでくるから、ネタ探しがてら観るのもいいかもしれないです。シリーズ物って大体つまらなくなるのだけれど、全然良い。犬とファンタが個人的なポイントです。

 

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション


『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』本予告

吹き替えで観ました。キャラクターの再現度が高いです。予備知識ゼロで行ったら、アレ?ヒャッハーっぽいと思って調べてみたら、フィリップ・ラショー監督でしかも冴羽獠本人でした。展開がとにかく早くて忙しかったので、もうちょっと尺使っても飽きなかったと思います。ぜひ続編も観たいところです。

 

どれが一位とは決め難いのですが、どれもオススメです。コメディ・シリアス・アクション・動物と取り揃えております。よければ年末年始の暇つぶしのご参考にどうぞ!ワイには1円も入らんけどな。ガハハ。

 

 

ちなみに2018年は

  1. キングスマン・ゴールデン・サークル
  2. スリー・ビルボード
  3. ジュマンジ
  4. 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
  5. いぬやしき
  6. オーシャンズ
  7. カメラを止めるな
  8. ミッションイン:ポッシブルフォールアウト
  9. 華氏119
  10. ボヘミアン・ラプソディ
  11. ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

11本と少なめでした。

 

mmymmymmy315.hatenablog.com

 

それではバイナリーオプション!