1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【楽天】近年買って良かった物だけレビューショー【Yahoo!ショッピングでも買物依存】

消費税が10%になるのは怒りを通り越して切ないし、安倍政権には怒りしかありません。早く●でくれないかなーと。そうは言っても物を買うわけですよ。楽天にべったり依存してるおばさんの買って良かったレビューショーのはじまり、始まりっと。

 原発が爆発する前から水は購入していたのです。と言うものの、前に住んでいたアパートがボロくて給水槽洗ってなそう(スーパーしょうもないダジャレ。)イキフンだったので、仕方なく水を買っていたのです。浄水器を取り付けるかずっと悩んではヤマ電に行き、いつかは結婚などで引っ越すんじゃないかと悩んでは水を買う人生が続いております。この水飲み続けてふとした変化は爪が割れにくくなった事です。以前は結構机の角に指をぶつけた衝撃くらいで伸ばしていた爪が割れて、二枚爪になったりなんかしていたので、シリカが効いてると感じます。なお、未だ独身ですし、結婚する兆しが無いです。後、二回以上は引っ越しする予定です。

 

にんじんジュースが体に良いと効いて買ってみました。甘すぎないので飲み易い。 ただコスパはそんなに良くないかな。でも、よく冷やしてクイッと飲むの美味いんだよなー。

 

焼酎やウォッカの割材です。炭酸がきついのが酒と果汁と割るのでちょうど良いです。箱買いは毎日買い物しなくいて良いので楽だす。

 

近所の薬局には取り扱いがなかった。パニック障害に良いと効いて藁にもすがる思いで飲んでる。軽く効いてるかなー。プラセボ効果?

 

とにかくサプリメーカーとしては全体的に商品が安い。飲まないよりマシかな?と飲んでる。 

 

 汚れの軽い洗濯物用とし使用してる。実家に帰ったらこの奇才の生みの親、ワイのおかんも使ってたぞ。血は争えないなー。

 

 単純にここのメーカーの洗い心地が好き。20代前半に飛騨の山奥に籠り、ありとあらゆる無添加石けんと呼ばれるものを片っ端から試した結果、ここのメーカーにたどり着いた。

 

 西のシャボン玉と言うなら、東の太陽油脂もオススメ。太陽油脂はスキンケアなどの化粧品も作ってるよ。日焼け止めはここの使ってる。白くなるけど。

 

これ、百均にも売ってます。ので、気になったら一個買ってお掃除してみてください。何が良いかって、合成洗剤じゃないって事。部屋を掃除機かけた後に水拭き感覚で使ってます。クイックルワイパー本体に取り付けて軽ーく拭き掃除。不織布に掃除機で取りきれなかった髪の毛やホコリがよく取れます。両面使えるからとっても経済的。ガスレンジや換気扇周り、冷蔵庫内も安心して拭けますよってからに。

 

これは良い。前は使い古した歯ブラシ使っていたけど、蛇口の細かい細いところに着いた水垢が取れ易い。水ピカさん吹きかけてから擦ると、ピンク色した水垢が綺麗に落ちます。絵の部分もプラじゃなくてステンレスで丈夫にできてるのもカッコよくて好き。

 

水ピカさんの良いところは拭いた跡がつかない事。重曹プラス水でも効果が同じものが作れるけど、PCの画面拭いたら白く跡がつくのだ。これが嫌で、水ピカさん使ってる。なんでもかんでも口に入れてしまう赤ちゃんがいらっしゃるのご家庭の小物のお掃除に安心してオヌヌメ出来ます。

 

存在は知ってます。15年前以上に買ったことがあります。先日、九州を旅した時に同じメーカーの石けん使ったらとても良かったので推しておきます。この石けんで洗濯もしたし、頭からつま先まで洗ったった。石けん万能説!ワイもまたリピするで!ガハハ!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

インディアンクレイ リピーター用
価格:242円(税込、送料別) (2020/1/30時点)

楽天で購入

 

ケンコーコムさんでも買えるみたいだけど、これしか貼り付けられなかったので悪しからず。デトックスって事で、自己責任で水に溶かして飲んでも良い。実際やったことある。白いうんこが出てくるのだ。ひひひ。湯船に浸かってる最中に顔に泥パックしてる。

 

 30代後半から徐々に白髪が生え始め、仕方なく染めようと思ったんだけど、市販の毛染めは髪がめちゃくそ痛むので、ちいと悩んでいたところにヘアマニキュアをやってみた。石けんで髪の毛洗ってるせいもあって、色抜けるのメチャ早いけど仕方がナイジェリア。背に腹は変えられないので、どっかお出かけの時に格好つける時にだけ使ってる。東急ハンズやロフトでは買えないので楽天で買ってる。

 

2回はリピしていることが購入履歴からわかりました。奥さん、警察です。タオル地の枕カバーは気持ちいい!もう一回言うぞ!せーの!タオル地のマクラカバーは気持ちEー! どうも、ありがとー!

 

普通のマスクではないので、100パーセント怪しい人になってしまいます。二度見三度見当たり前! 首元が焼けないのがいいのですよ。 ウォーキングの時に使ってる人をみかけると心の中で「同士よ。。。」と念じてるキモい中年ですよ!

 

以上、近年買って良かった物だけレビューショーでした!ホムセンでも買えるのもあるので、ホムセンぶらっとして「ああ、酒が言ってた奴か。」なんて思ってもらえればこれ幸い。使って良かった商品は進めたガーリーなので。ではまた次回お会いしましょう!