1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【清水】マグロックに行ってみた【ぶらり旅】

グロックに行って見た

 

靜岡ってなんか名古屋から近い様に感じて実際行くと遠く感じません?

そのせいもあるのかしれないけど、なんかピンと来ぬまま行って帰って来た。

 

会場が清水マリンパーク

15年ぶりにエスパルスドリームプラザ

いちご狩りツアーなんかに申し込むと必ず立ち寄るとこです。

 

今回も台風が来るという事で

帰りの電車が止まるかもしれないから、通常の持ち物に

f:id:mmymmymmy315:20181007120002j:image

いつもの雨用セットに加えお泊まりセットも追加の重装備。そして飲み水と相棒のマイピク。

f:id:mmymmymmy315:20181007120028j:image

f:id:mmymmymmy315:20181007120010j:image

日本だからそんなに危機感持たなくても良いって?

基本、公共交通機関移動だからこれでも荷物は軽くしているんだけどやっぱり重い。

f:id:mmymmymmy315:20181007124103j:image

そして、一部の方々が気になったお天気は晴れでした!テッテレー!

f:id:mmymmymmy315:20181007124049j:image

内容としましては今年行ったフェスの中では内容がワーストワンでした。

※個人の感想です。お気を悪くしないで欲しいでし。

本当に電気だけの為に行ったのに交通費含めてコスト高杉蓮。

ちょっとは知ってるグループがもう二つくらいないとフェスは博打だなと感じました。

まぁ、そうは言っても参加者全員に好みも合わせられるはずもないのは

重重承知なのですが。。。

f:id:mmymmymmy315:20181007124125j:image

酒飲んでホゲーとしてたらフレデリック、あ、フレデリックやん。

ばってん少女隊のMEGRRY GO ROUND作った人かとようやく気づく。

 

さて、電気。

f:id:mmymmymmy315:20181007124144j:image

悪ふざけもなく荒ぶる事もなく、上品なステージだった。

電気グルーヴでございます!」って挨拶好きなんだよなー。

そして、富士山。久しぶりに聴かせていただきました。

阿蘇ロックでは考慮してやらなかったとツイッターのどこかで聞いた。

知らんけど。