1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

2016年の過去記事を今さら書いてアップする※暇人向け

あんまり暇なので、自分のブログを読み返していた。

気が付いた、2016年の記事がほとんどない。

あれ?ちょっと死んでた?っていうくらい。

 

なんでだろー? ※手を胸の前でクロスで動かしながら

その頃、ペニーレインと フェイスブックに登録し

カエルのピクルスの同好会みたいなのに入会し

ピクルスの縫いどりを投稿して、いいねをもらっては

っきゃっきゃうふふしてたんだった。

 

iphoneからipadにしたのも大きな要因だと思われ。

写真撮るのに、いちいちipad出すのが億劫で、億劫で。

(海に向かって)億劫さーん!

すっかりおざなりになっていたのだ。

(海に向かって)オザナリジョー

ツーわけで、自分の為に過去に遡って記事アップアップガールズ!

穀潰しが暇潰しに、ちょっとしたパーティーの話題に

うっかり拘置所に入れられた時の思い出に、適当に入った定食屋が

意外と美味かった時に、お茶請けにどうぞ。

mmymmymmy315.hatenablog.com

mmymmymmy315.hatenablog.com

mmymmymmy315.hatenablog.com

mmymmymmy315.hatenablog.com

mmymmymmy315.hatenablog.com

mmymmymmy315.hatenablog.com

mmymmymmy315.hatenablog.com

mmymmymmy315.hatenablog.com