1K最前線

ミニマリストに憧れています。猫・酒・京都・アイドル・映画・BLにも興味アリ。

一年ぶりの更新 引っ越したら汚部屋になった。

どうも、森山です。

ほとんどの方が覚えておられないか、知らないと思います。

引っ越しました。前に駅から一駅だけの移動だったけど苦戦した。

 

物を減らしてるから、荷造りは楽勝かと思っていたのに全く捗らない。

こんな狭い部屋にどんだけ物を詰め込んでたんだと驚愕したり

半泣きになりながら作業を続けた。

 

クロネコの単身パックを利用したんだけど、前日搬出、翌日配送だったので

搬出当日は元の家で寝た。

真冬なので布団は残した。これが翌日私を苦しめる結果になる。

f:id:mmymmymmy315:20170429115332j:plain

一駅とはいえ布団を何回かに分けて運ぶのは辛かった。

日差しが眩しいポカポカ陽気で汗が滲む。

さらに交通手段がまさかの地下鉄でみるみるうちに体力消耗。

だがしかし、引っ越しできる喜びの脳内麻薬でなんとか乗り切った。

 

引っ越し前も何かと物を処分したんだけど、荷解きを始めて絶句名古屋。

「こんな服まで持って来たの?お金使ってまで?」と思う服が出て来た。

情けないやら、虚しいやらで、45ℓ可燃一袋捨てました。私のアホー!!

 

1Kから1DKになりましたけど、タイトルはこのまんま。

↓ 引っ越し前

f:id:mmymmymmy315:20170429113142j:plain

f:id:mmymmymmy315:20170429113547j:plain

↓ 引っ越し2ヶ月後

f:id:mmymmymmy315:20170429113638j:plain

f:id:mmymmymmy315:20170429113656j:plain

そこそこ汚部屋に成り下がりました。成り下がり人生真っ只中。