1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

ミニマリストの定義がわからない(駄

おはようございます。酒です。痔主です。今朝は少し切れた。

はてなに勝手に引っ越してきて早3日。写真が抜けている記事がほとんどです。

一日、1記事写真を入れ込んでいきますのでよかったら見に来てください。

 

ミニマリストはあこがれ。確かにうなずける。

今までの価値観で生きていたら、受け入れるのにも、なるのも難しい。

ミニマリストの定義だって危うい。ミニマリストだと宣言しておきながら

実際は物を所持しているからシンプルライフとか肌触りのいい言葉に

当てはめることになるのだろうかな。

 

とにかく今はできるだけのことをしてもう少し荷物を減らしたりしたいと思う。

今の時点では結構減らしたつもりなんだけどね。

実験。実験。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

見習いミニマリスト。

同人ミニマリスト。

セミミニマリスト。

ミニマリスト同好会。

ミニマリストのコピーやってます。

ミニマリストはじめました。

ミニマリスト風シンプルライフ

ミニマリストだよ人生は

走れ!ミニマリスト

「お客さん、今日ミニマリスト売り切れちゃったんですよ」

部屋とYシャツとミニマリスト

ホームレスミニマリスト

セックスとウソとミニマリスト

「へー、あんたもミニマリストなんだ。」

「あーちゃんです。のっちです。かしゆかです。3人合わせてミニマリストです。

よろしくお願いします。」

ミニマリストで捕まえて。

「ミニマリストぐらいわかるよ。ダンカンこのやろっ!」

「安心してください。ミニマリストですよ。」

ミニマリストは2度死ぬ。

ミニマリストの上にミニマリストを作らず。

ビンボー、怒りのミニマリスト