1K最前線

ミニマリストに憧れています。猫・酒・京都・アイドル・映画・BLにも興味アリ。

【BL漫画】どうしても触れたくない【映画】キングスマン

ご無沙汰いたしております。
前回の更新から2か月が過ぎておりました。
2か月ぶりの更新が「これかよ。腐女子め。」と思われた方は迷わずお戻りください。

気が付いたら見逃してしまったヨネダコウ先生の「どうしても触れたくない」
まさかの実写化作品をついに購入してしまいました。げへへ。

まず、外箱からなんですが

f:id:mmymmymmy315:20151022081155j:plain

意外にも硬かったので、丈夫そうと感じました。

f:id:mmymmymmy315:20151022081232j:plain

そういったことから映画にも自然と期待が高まります。

f:id:mmymmymmy315:20151022082746j:plain

メイキング版も購入しました。うって変わって超軽いです。

 

1秒でも早く見たかったので、お急ぎ便で取り寄せたにも関わらず
一旦放置して外出します。

 

「ミッション・インポ・ッシブル」を観た時に予告を観て行きたいと
思っていたのに車でないと行けない所でしか上映がなくしょんぼりして
いたですが、栄付近で上映があるとNさんに誘って貰い「キングスマン」を
観てきました。アクション映画に興味がある方なら十分存分に楽しめます。
騙されたと思って観に行ってみてください。

 

帰宅し、ようやく先に特典映像を洗濯物を畳みながら見る。
「(・∀・)イイ!」さらに見続けて「スベラナイハナシ(・∀・)イイ!」

 

なんやかんやでようやく本編鑑賞。
原作のファンなので正直実写化はどうかと思ったけど
「(・∀・)イイ!」
戸川役の谷口さんが36歳という事もあり、若干老けていると感じたけれども
36歳だから出せた物があると印象を受けました。

 

脇役の役者さんも重要です。戸川と金崎部長かけあいが絶妙。
ここのシーンだけでも10回は観ました。

 

小野田はやっぱり小野田でした。いい意味で。
金崎部長の物真似が地味に似ていて受けました。 

 

原作のファンの人も、単純に恋愛映画好きな人も楽しめる作品に
なっているかと思います。(男同士がダメな方除く)
まだ観ていない腐女子よ、走れ!TATSUYAへ!