1K最前線

ミニマリストに憧れています。猫・酒・京都・アイドル・映画・BLにも興味アリ。

【整理整頓】無印良品行ってきた(2)【断捨離】

名古屋人にとっては大切な日である。
IMG_3776
何故?と聞かないで。悪習だと思うから。
IMG_3775
さつき「しょうもな」

従業猫は梅雨の肌寒さからかこんな感じ。
IMG_3753
おとつい位からゆうきが帰ってこないので
IMG_3760
あみちゃんとさつきが仲良く猫おはぎ。
IMG_3761
随分、仲良くなりました。

無印で収納を買ってきたので、続きを再開します。
押入れの左側の収納はこんな感じ。
IMG_3797
IMG_3722
IMG_3723
良く使う、ドライヤーなんかはこちらに。
IMG_3724
IMG_3725
このケースは細かく分別できるから、細々したものが整理・収納しやすい。
IMG_3799
色んな大きさのがあるのもうれしい。手ぬぐい・ハンカチとタオルが収まった!
IMG_3319
ネット会員になったので大きいものは配送してもらった。
IMG_3793
冬物がキッチリ収まった!

IMG_3732
タオルハンガーも買ってみた。
IMG_3733
ひとりごっつ展のてぬぐい。w
IMG_3735
400円と言うことで購入を躊躇してたけどついに買った。クリアで中身が分かる。
IMG_3778
今日の部屋の様子。玄関から。
IMG_3779
IMG_3780
IMG_3782
IMG_3783
段ボール水を無理やりかごに入れてみた。
IMG_3784
IMG_3785
IMG_3787
IMG_3789
IMG_3790
食器類はこれ2段分で全部。
IMG_3792
米やらボウルやら入れてます。
気が付いたら、大まかな断捨離は終わりました。
目指せ!シンプルライフ!

IMG_3719
ゆうき、人懐っこすぎて連れてかれちゃったかなぁ。
寝てばっかりで、身体の調子が悪かったのかものとか心配です。
IMG_3677
うーん。
IMG_3674
困った
IMG_3673
ね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村