1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

改めて、ごあいさつ。過去記事をカウントダウン!

ブロマガから引っ越してきた森山と申します。
もうすぐ2回目の成人式を迎えます。 
始めまして。どうぞよろしく。
 
大してアクセス数がないブログだったのですが、引っ越し記念に
アクセス数があった記事をカウントダウンさせていただきます。

 

鉄崎幹人さんがなんか面白いことやってたんで、書いてみた。 

 

9位 【人事担当必見?】9年間で61名辞めた件 
零細企業の雇用側とされる側の深い溝を適当に書いてみた。 

 

8位 【従業猫】さつきさん10万回再生とコナ×カホ 
さつきさんの出産動画が10万回再生記念に 書いてみた。 
当時はヤホーさんに取り上げられてやったらめったら再生数が
上がった気がする。(無断で取り上げられたのには閉口している。)
この記事を機会に動画の再生回数を見てきてさらに驚いている。

 

7位 【縁切りたい人必見!!】安井金比羅宮へ行ってきた
思いのほかアクセス数があったので「皆病んでるな」と感じた。 

 

動画がきっかけでブロマガを始めたので。

5位 【従業猫】お父さんの「うみゃい」 
魚が大好きなおっさんでした。 合掌。

 

4位 【従業猫】コナの供養の為、京都の猫寺へ行ってみた 
猫寺とは言うものの、観光地ではありませんでした。 ダイナミック残念。 

 

3位 【整理整頓】汚部屋を片付けの、巻【断捨離】 
汚部屋が片付く素敵なメゾットやアイディアが一切書かれてないのにも
かかわらず、読んだら片付いた清々しさが感じられるのがよかったのか
なと思いこんでの3位。 

 

2位 売れるBLと疑問と「恋する暴君」について
本人ノリノリで書いた結果がついてきたなと手ごたえを感じた。 

 

1位 比叡山延暦寺に行ってみた 
これが まさかの1万越え。大したこと一切書いてないのに。
個人的には一度は比叡山行ったほうがいいとお勧めする。

去年の暮れからは片づけの記事ばっか書いてました。
ニコニコ動画に気まぐれで猫などの動画をあげてます。


暇で暇で仕方ない時、孤独な時、眠れない時、やる気がない時
アイディアに煮詰まった時、に見てもらえれればと思います。しくよろ。