1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【従業猫】怪我と病気はつき物【動画】

f:id:mmymmymmy315:20180421135849j:plain
ゆうき君です。骨折君です。
先週、骨折記事上げたんですが、手違いで消してしまい書く気が失せてました。
kwskは割愛。入院中。以上。

 

f:id:mmymmymmy315:20180421135931j:plain




IMG_2605
あみちゃん。ぼっち。甘えん坊さんになりつつある。

IMG_2606

 IMG_2536
ニシのおっさん。皮膚病にかかっていました。 
IMG_2627
 去年、大晦日に撮影した動画です。

これを最後にニシのおっさんは姿をみせなくなりました。
お父さんとおんなじ様な去り方。

昨日、たまたま剣客商売の鬼熊酒屋の回を観ていて気がついた。


 居酒屋の亭主「鬼熊」 が具合が悪い所を偶然、小兵衛に見られてしまう。
最初は小兵衛の好意を突っぱね続ける。
なんやかんやひと悶着あった後に小兵衛に心を開き、過去の事をすべて
打ち明けて死んで行く様がなんとなくお父さんやニシのおっさんに似ている
気がした。気のせいか。


 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村