1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【従業猫】さつきと放置子【動画】と美味しい物

とんでもなく暑い日々も和らいだ気候に変化したとたゆゆんとした日々を
送っていたら、風邪を引いてしまい、喉の痛みに悶え苦しんでました。
皆さんの風邪は喉から?鼻から?

長田さんが5月に生んだと思われる子を引き連れて会社に通ってくるようになりました。


登場人物はこんな感じ。


おどおど。




しばらく、母子と共に通ってきていたので長田さんの避妊手術を行おうと
計画しておりました。資金も融資を募ってかき集め、やろうか!と思って
いたのも束の間。長田さん、こどもだけ置いて蒸発。1ヶ月過ぎました。


レンコンチップサラダ


※三宮 こなな さんの 味噌パスタ



我々従業員はしばらく放心状態。せっかくオクで不用品売ってもらって
作った資金だったのに・・・・。


やよい軒 さん 和風ハンバーグ定食


駄洒落にがっかり。


やよい軒 さん 野菜炒め定食


そうこうしている間にゆうき(兄)が社風と我々従業員に慣れてきた。


さつきは季節が良くなってきたのでベランダに通って来てくれる様に。




スガキヤ さん 特製ラーメソ


ひとワから貰ったモロヘイヤ麺。


どんどん慣れてゆく三兄弟。


お兄ちゃんは一番大きい。




自然のブリタ(植木鉢)から水を飲む。
普通の水道水は飲まないんですよ。ノラだからですかね?


さつきと三兄弟の距離がだんだん縮まる。


くんか。くんか。


「あ、見つかった!」


「逃げろ!」


ゆうきはここがお気に入り。


※なんなんすかね。これ。


※うま屋さん 特製ラーメソ&餃子


益々、我々にも慣れてくれてまったりのゆうき。


ダンボールガール。


※ファミマ 五穀のスープカレー


まほ(弟)とあみ(妹)はまだまだ懐いてくれませんが、お兄ちゃんは
このとおり。頂いた首輪つけてみました。全く嫌がりません。
喉もゴロゴロの甘えん坊さんに大変身した1ヶ月でした。
もちろん、この子も例外無く避妊手術いたします。金策中。

さつきが首輪をしているのは地域の事情です。お察しください。



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


※築地玉寿司さん 小町にぎり