1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【今年も】盆休みはだっらだら【やっぱり】

今年の盆休みも派手にだらだらと過ごしてしまった。
コレといって書くこともない。
御天気の神様のいたづらなのかは謎ですが、盆休みの期間は
毎日きっかりと雨が降り、洗濯物はたまる一方。
一日くらい京都にでもと思ったら、まさかの避難勧告中。
松本に行ってそば食べようとか、フォッサマグナ館行こう等も
完全に立ち消え。
ほとんど家にこもりっきりで断捨離巡回を行っておりました。

盆休みでもありがたいことに金融機関は開いているので
なんやかんや手続きをしたり、ブックオフに売りに行ったり
近所に出来た大戸屋に行ったり


香味から上げ定食

Nさんとシャレオツカフェで呑んだり


キッシュ


アクアパッツア (出汁旨過ぎ。パンおかわりしてもうた。

さつきは毎日が日曜なので、きっとこんな感じだったと思われる。









にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村