1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【広島】perfume「ぐるんぐるん」ツアー行ってみた【ぶらり旅】

perfume「ぐるんぐるん」ツアー行ってきました。ただいま。
あてくしの計算によると青春(きっぷのこと)でも、朝の6時に
家を出れば、4時前に広島に着く予定だったのでした。
眼が覚めたら朝の7時前という驚愕の事実。
あきらめ半分で青春で進行したのでした。

姫路駅到着。木で出来てますね。
大阪あたりまでは余裕ですが、尼崎を越えた辺りからケツの神経が悲鳴を
上げ始め、「コレはマジアカン」と一旦、終点の姫路で降りたのでした。


エコノミー将軍を避ける為、ちょっと御散歩。


黒田官兵衛祭りみたいなのやってました。


姫路城、幕が取れたね。


あれ?まだ重機が立ってる。


行かれる予定の方は御参考までに。

大体のことはお金で解決できる。と言う事で



ヒャッハー!!乗ったるで、のぞみ!!

広島着いたら大雨でやんの。なんなんだよ。写真どころじゃなかった。
ライブ前に腹ごしらえ。

真上から撮ったらまずそうだな。
広島焼ってなんで焼きそばが入っているんだろう。炭水化物に炭水化物。
正確に言うと皮の小麦量はそばの小麦量より少ないとは思うけど。

肝心のライブは楽しかったです。
SNSなどでネタバラししない様にお願いのアナウンスが流れてました。
バレない程度に超個人的な感想を。
○必ずチーム別けしますね。意味あるのかな?
○PTAのコーナーは上手く身体を動かせないのでいらないです。w
○あーちゃんの声が高くて、音が割れる。w
アンデルセンに行った話をしてました。
 メロンパンをサンライズと言う名前で売っている由緒正しいパン屋さんです。
広島グリーンアリーナくらいの広さならアリーナ席にこだわらなくても
 結構楽しめます。
○旧曲が聴けるかも!セラミックガール聞けて嬉しかった!

アンデルセンって広島発祥なんですね。
翌朝、帰る前に寄ろうとしたら長蛇の列。
ああああ、あーちゃんが食べたサラダ食べてみたかった。


世界平和を祈りつつ。。。


ああ、ぶれちゃった。

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
にっじ色のラブビーィム♪