1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【BL漫画】鈴木ツタさん「メリーチェッカー」について 【感想】

腐女子~!! 腐男子~!! そうじゃ無い人~!! こんにち~!!
久し鰤の更新がコレでアレなんですが、こんにち~!!
テンションは無駄に気高く、Renta!に2万円近く課金した山盛です。
まだ、ボーナスは出ていない。
Amazonさんで本買うのが主流だったんだけど、Renta!楽だわ。
じゃなくて!こんにち~!!(もう、いいって。)

鈴木ツタさん「メリーチェッカー」読みました。

検索の項目に「メガネ」なんぞあるものですから、それで検索していたら
引っかかったのがこの作品。

はい、良いメガネいただきました。
話の内容は個人サイト主がオフ会で知り合って…みたいな話です。
ネットどっぷりの腐女子腐男子にはツボなんじゃないかと。
他のツボポインツは、リーマン・スーツ・ランチパック・酒。

付き合う前のお預け状態のみやたそのモジモジ具合が絶妙。
もう、言っちゃいな!射っちゃいな!と心の中で野次飛ばす。
(ゴールデンチャイナタウン by Berryz工房


鈴木ツタさんの本は他に「あかないとびら」
「work in」

も読みました。が、推しは断然「メリーチェッカー」です。
意外とハレンチ軍曹がいい味出してんだ。
じゃ、バイナリ!!