1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【従業猫】さつきさんがゴロゴロ

つけると寒い。消すと暑い。エアコンと上手く付き合えない山盛です。
寝苦しい今日この頃、皆様におかれましては体調はいかがでしょうか?
夏の寝苦しい夜の解消法などあればコメントで伝授ください。
やったらめったら早く目が覚めてしまいましたので、さつきさんの動画の
ひとつもあげたいと思います。


もしよろしければ、ご覧ください。
またもや「おさむらいさん」様の音楽をお借りしました。

猫がゴロゴロ喉鳴らすと、鼻息があんなに荒くなるもんなんですね。
そして、狭いところにインしたくなるみたいですね。
では、よい土曜日を。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村