1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【従業猫】さつきの子供たちの思い出

あつい?暑い、様な気がします。皆様、いかがお過ごしですか?
ボーナスも出ないのに、強制的に休みだけ貰ってしまい暇を
もてあましております。
さつきさんの子供たちの写真がちろっと出てきたので、うpします。
テキトーにフィルターかけて遊んでみました。
30秒程度の短い動画ですが、よろしければどうぞご覧ください。



また、「おさむらいさん」様から音楽を拝借いたしました。
ありがとうございます。(汗だくのドヤ顔で事後報告。)



先日、ティッシュと再開しました。
身体の部分が大きくなっており、肝心のティッシュの部分が少なく感じました。
「フーッ」されました。ちょっぴり切なかったです。

では、よい水曜日を!w


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村