1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【従業猫】最近のさつきさん

物凄い勢いで毎日暑いですね!直りかけた汗疹もぶり返えしちゃう!
海に山に川!本当にどこに行こう!
今年の夏は毎年定番の肝試しも良いけど呪いで決まり!
藁人形片手に貴船神社にみんな集合だよ!と勝手に提唱したい山盛です。

ここ2週間くらい出勤すると社屋玄関前に「蝉の羽」「カナブンのかけら」
「下半身から真っ二つにされたGの生き造り」「頭の無いヤモリ」等が
放置される様になってきました。察するに、犯人はSつきさん。
弊社従業員のゆでたまご(♂)は蝉の羽化する前のやつをプレゼント
されたらしい。モテる男は辛いね。w

お昼休みなんかにこっそり入れてあげるとこんな感じですぐごろんする。

とりあえず、ごろん。
喉をゴロゴロ鳴らす。と言うレベルを超えて地鳴りクラス。


なんか、ちょうだい。


のびー!


ごろん。プーマ。


ちらっ。


うとうと。


zzz。


さつきはどこでしょう?


手伝う振りしてからのおやつないかにゃ?

大人の事情で詳細はかけませんが、なんとか元気でやっております。
非難・懇願コメントくださった方ありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村