1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

今更だけどR.A.Bブーム到来!!

3度の飯とニコ動大好き!山盛です。
今更?!と言われそうですが、「涼宮あつきさん」の進撃の巨人OPを踊ってみたを

見てからと言うものフラフラと関連動画を巡回しておりました。
メンバーの紹介はしなくても皆さんご存知かと思いますので
一押しのメンバー「マロンさん」について。
バトル動画を見ているとダンスに個性が出るってこういうこと
なんだなってのを初めて思いました。センスが光る。
興味のある方はそちらもどうぞ。

さて、R.A.B。
本家(アニメの方)知らないから、後々に本家も見てきました。

で、また↑の動画を見ると、ガチのおたくの情熱を感じました。
画質が悪いのが玉にキズ。



同じ内容を別角度から。神が降臨。


ももクロもカバーしてるんだね。


これが伸びないのが不思議。
ちゃんとドラゴンボール見たこと無かったから
フュージョンも見てきた。

今日もいい一日になりますように!ごきげんよう!