1K最前線

アイドル好きのアラフィフ無職の腐女。#ミニマリスト #ぶらり旅 等について記事をUP

【整理整頓】ちまちまお片づけの日曜、の巻【断捨離】

毎度、どうも。うっかり記事を読んでくださった方ありがとうです。
需要があるのか解りませんが、自己満足満載で進行していきます。
昨日1/25(土)お片づけ終了後の写真です。

押入れ、左側下にヒーターと下着や小物類を収納したケースを設置して
満足して、風呂に入って、酒飲んで、チキンラーメン2杯食べて寝た。
そりゃもう、ぐーすか寝た。変な夢ばっか見た。
会社に行かなくて良い開放感からか、目覚めはすっきり!
調子に乗ってお片づけの続き開始!


無印のダンボール収納の生き残りの1つ。やっぱこれ処分しよう。
下着なんかを分別していました。
分別しやすいし、見た目的にもスッキリしているので気に入ってました。


押入れ、右下の収納ボックス右側に下着達を終結することに。


汚見苦しくてごめんなさいね。下着です。
ダンボール収納の引き出しを再利用して分別してみた。
左奥からTシャツ・ガードルさん・ヒートテック・ツンパ様・ブラ・靴下。
身に着ける順番に並べてみた。
出勤ギリッギリッまで布団から出ない山盛の為に開発した身支度時短メゾット。
(つーか、起きろ。)


ストールやマフラー達も1つのかごに集約。こちらは洗濯済みの物のみ。


やっぱりジーパン刑事達はこの籠に納まりがいい希ガス


ダンボール収納がひとつへった!
山盛はLV3になった!


ダイソーさんで買ったケツ、じゃなくて窓ガラスの結露ぬぐうやつ。
スクレーパーの部分が上手く窓ガラスに密着せず、期待した効果が全くと
言っていいほど得られなかったので捨てる。105円損した。
エスで拭いたほうがよっぽどマシとケツ、じゃなくて結論出たわ。


1/17分のブログで解体したい自作の台所収納。
スチールシェルフは分解して不燃済み。
残されたスノコたちを分解。


真っ二つに。この作業を3枚やったら飽きた。


多少はスッキリしたかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村